2ntブログ
風俗川柳五七五 風俗短歌五七五七七
風俗をテーマに川柳・短歌を一句。~風俗ぴいぷる~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ★風俗嬢のエッチな画像&動画
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 日常・雑感
風俗川柳
性癖を 隠さずすむと 風俗へ 夢は夢とし 我店来るな


人には言えない性癖を見せれる!そんなお店を選べる!金さえ払えば夢のような一時を過ごせる風俗。
しかしそんな天使のような女性も人間。いつあなたの前にプライベートで現れるかわかりません。これは自分が飲食店でバイトをしているときに先輩が必死に『来るな来るな』とある一人の女性に念力を送っていたので理由を聞いたところ『先週呼んだデリヘルなんだ』と言う返事をもらい、わかるなぁーと思ったことを文にしました。
夢のような時間を過ごした人(特に人には言えないような秘密の性癖を握ったような)に実際の職場で会いたくないですよね。。

ケイ(25)

 ★風俗嬢のエッチな画像&動画

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 風俗川柳五七五 風俗短歌五七五七七. all rights reserved. ページの先頭へ